2012年5月10日

対馬名物 焼き肉のたれ とんちゃん

*



ひそかに マイブームのたれ。
対馬から届いた。正確には京都の上の方からのはずですが (゚д゚;;
まぁ このたれは ニンニクがきついだけじゃんと いわれれば それまでかもしれないがががががが 

調理しやすい万能だれです。
大好きです。

なんで こんなに気が利く人がいるんでしょう。
私なんて 気が利かなさすぎて いろんな人に 悲しい思いをさせているというのに...

まねできないねぇ〜。・゚・(ノД`)・゚・

さてさて
おいしくいただくとします。





富良野のベーコンとか 興味あるのかなぁ。

っと かるく ここで 聞いてみておこう。




ありがとね。

投稿者 ほず : 23:05 | グルメ

コメント

箱買いは無理だった〜(´Д` )ゴメンにょ。

お肉スキーですわよ。
よろしくてよ。

AppleのBluetoothキーボードでもよろしくてよ。(違
型落ちのMacBookでもよろしくてよ(違

また、いらっしゃーい。

投稿者 akira : 2012年5月11日 04:48

akiraどんの iPadは 1?2型? どっちですかねぇ

投稿者 ほず : 2012年5月12日 22:32

1型だなぁ。今のところ。
でももう少ししたら2型に変えるかな。
(重いから)

投稿者 akira : 2012年5月13日 07:43

>akiraどん

なるほどなるほど。
どうしようかな

投稿者 ほず : 2012年5月13日 22:50

spamのため自動削除されました。

投稿者 spam : 2012年11月10日 04:42

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ