2012年4月30日

4月終わり。

*


今日は朝から撮影!!

の予定でしたが、モデルさんの都合もあり 天候もありで 延期になりました。
ロケ撮は みずものですねぇ〜。

なんて 思ってたり。
ただ 昨日のママチャリ琵琶湖一周(北湖)でのつかれもあったので ちょうどよい睡眠時間がとれたので よしとしましょう。

んでもって 今日は月末。
三連休で月末で 明日は月初で 週初めで 連休明けで 楽天のイベントがあるという。
とんでもない日。
なので今日は 準備処理に夕方から負われてました。

なんとか 急ぎのモノはできたかな?



さて、足休めで 昨日は自転車でしたが、本当に違和感のあった足裏はほぼ つかわずにすんだようで 徒歩に関しては ほぼ 影響はなく 本日すごせています。
ただ 次の予定が 5/4。
天候が気になりますね。

島根県で 一人でやる予定ですが、もし 参加 もしくは 応援してくださるかたいらっしゃいましたらお声かけくださいw
リアルタイムは いつもどおり フェイスブックで行います。

ルートは画像のまんまです。
ある人の家〜出雲大社〜出雲大社駅〜イチバタ電鉄各駅付近〜宍道湖北側〜松江城
41km
スタートは 5:00を予定しています。
出雲大社には 5:10頃通過予定。
( ゚д゚)ノ ヨロ

投稿者 ほず : 23:00 | お仕事

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ