2012年4月26日

バルミューダ 新作発表会 グリーンファン mini グリーンファンミニ Greenfan mini

*


あのグリーンファン(GREENFAN)で有名な バルミューダ(BALMUDA)。
4月のグリーンファン2新色発表から間もない感じですが 新たな商品を発表しました。

こんどは どこでも使える 充電タイプ(充電バッテリー別売)。
非常時も。アウトドアでも なんて言う感じではなく。

どこの部屋でも 気軽にもっていける自分用 みたいな感じですか?
ちょっと小柄でも グリーンファンより 丸みをおびた形。
風量はどうなるのか気になりますね。

電力は 2Wと すくないですが グリーンファン2より 静音制が 13dbから16になってるところは 回転数か 羽根の形状の問題かなのでしょうか。
まぁ それでも静音ですね。









メーカーサイトはコチラ

投稿者 ほず : 14:00 | グリーンファン