2012年4月13日

嘘で自分を追い詰めるなら それを ぶちこわす『力』がいる

*


嘘は、善し悪し。

バレる嘘も、ばれたときに幸せがくる仕掛けなら素敵ですね。

でも大抵の嘘は、バレると修羅場が待っている事が多い。
だから 嘘は借金みたいなものかもしれないね。
嘘をつけばつくほど、穴埋めの嘘をつく可能性が高くなるから。
だから 嘘をつくなら かなり賢い必要がある。
賢い嘘つきは 詐欺師になれる。
詐欺師といわれない様にするには 詐欺師以上に賢くないと勤まらない。

政治家とか 結構な学歴な人多いから 詐欺師とはいわれず 先生とよばれてるのは それかもね。
みんな嘘つきなのにさ。


結果 馬鹿は嘘はつかない方がいい。


馬鹿正直。
それで 生きたほうが 少しはましで。
本人も困らないからね。




ただ 馬鹿正直は いらないけどさw。




そんなの 俺だけで十分だ。

投稿者 ほず : 23:22 | お笑い

コメント

spamのため自動削除されました。

投稿者 spam :2012年11月10日 07:49

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ