2011年8月31日

22万キロ ホンダ ステップワゴン RF1

*


そうそう 22万キロを掲載し忘れてました。
エンジン元気です。
多分タイミングベルトも交換してやると いいんだろうな。

オイル交換を3,000km単位でやるところがバイク乗りな感じの私。
車長持ちの秘訣ですね。

いつか いい車は 欲しいなと思いつつ 誰でもかえる それなりにいい車には興味なかったり。


所詮 庶民なもんで。(゚д゚;;
いい車なんて かえませんねん。

あと2年 もってくれるかなと、愛を込めて乗り続けるであります。

家も持ってないし買ってないから 庶民以下かもしれませんね。


そんな愚痴?はおいといて。


今日で会社第五期終了ですねん。
来年も また200%めざしますねんけど。
効率よく、この年末までにやらんと目標達成できまへん。

気合いいれて やりまっさー。


そうそう 明日からまた カメラマン募集しますねん。
アシスタント(撮影補助ほか雑務タップり)から始めたいって人もokなんですけどね。

まぁ 最近の若いもんは 実力なくて文句だけ立派どすわ。


そうそう こんな仕事やってられるかい!
っていう前にさ
雇っていただいていることに気づきなはれや。


クリエイターで できるひとっちゅーのは フリーで 1000万は最低稼がはりますねん。

雇われてる間は なんちゃって やと 
修行させてもらってると
おもって やりなはれや

できる人は 上に立つか
ひとりで たってはりまっさかい。



じゃ 面接 おまちもうしあげておりますね。

投稿者 ほず : 00:46 | 適当につづる

コメント

spamのため自動削除されました。

投稿者 spam サングラス : 2012年11月10日 07:12

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ