2012年10月20日

iPhotoが消えた日 復活もできず・・・

*


あれ?

あれれ?

と iPhotoを起動し 普通の画面がでてしまう。

どうしたことだろう。

いやいや 前にもあったなと 復活させるためいろいろしてみようと・・・

と その前に どこをさがしても ライブラリが見つからない



あぁ 今流行の 遠隔か!!



ってことでもないんだろうけど 3万枚に及ぶ ほぼ iPhoneで撮影していた写真が
きれいさっぱり なくなりました orz


ブログで使う写真の大半ってことですね。


あぁーあ



まるで 火事で 家を全焼したかのような なくなりかたですね。
データってこわいやー



あぁ〜


ぁぁあぁあぁぁぁぁぁあっぁぁ



orz

投稿者 ほず : 23:03 | Apple