2012年11月24日

いただきもの ランチ イルギオットーネ(トラットリア)いただきました♪

*


ダイエット成功のおかげで 体重がへったから
保険料金がさがります。

そんなわけで 今日は仕事の合間に 保険屋さん同行のもと診療所にて検診。
契約内容変更となった。
約5%Offになった保険料。

健康を維持することにお金をかけず の結果 保険料もお安くなりました。
いいことだらけ。


ランチは何にしようと なったので 先月本店はいきましたが 5月ぶりに 四条烏丸のギオットーネにいくことにしました。

スタッフさんも スリマーな私に驚いてくれてました。



ランチタイムでいっぱいでしたが すぐテーブルに通してもらい
いただきました。以下。





アンティパストミスト




パスタ




リゾット




ドルチエ




うーん 満足である。
おいしく ごちそうになりました♪

って きてしまうと 夜もいきたくなるよねぇ〜。
いつ いこうかな・・・・
太らない程度に食したい。

投稿者 ほず : 19:40 | 健康