2012年12月7日

ロジクール TH600 Logicool Bluetooth ワイヤレス ヘッドホン

*


楽天スーパーセール時の 購入物 その2
※購入物をすべて公開する予定はありません

今回は 楽天市場 最強店舗 ジョーシンさんで 壊れたヘッドセットの買い替え品を手に入れた。
昔とちがって ブルートゥースによるワイヤレスもかなり改善されているようできになっていました。

音質がいいとはいいませんが マンション内(3LDK)をうろちょろしても 基本的に聞こえますね。
これはちょー便利。 スカイプで会話しながらでも 洗濯物干せます(生活感)
トイレにも行けます(へんなノイズが入ります もしくは効果音)

6時間バッテリーもつので 帰宅後の使用には十分ですね。
ただ フル充電に3時間。
休みの日や おでかけにつかうには 少し難ありか?

そうそう これ 電話にもつかえるのです。
受話機能があるので普通に通話が可能です。

最大7台もの接続。
事務所 自宅 の各Mac そしてiPhone iPad と すべてに登録が可能になりますよ。

色は黒と 青がありますが あえて 形が 未来的(アニメ的に)だったので 青にしますた。

結構おすすめ♪

投稿者 ほず : 23:11 | 物欲魂