2012年12月16日

衆議院選挙投票日 シュレッダーの掃除4時間

*


朝から更新でずっと自宅で楽天市場の更新作業。

しかし最終10時の更新後の作業に想定内の問題が発生。
作ったpgのexeファイルが古い物だった orz

夜9時までに対応すればよいので(3時間前で間に合うから 18時)
先に他の作業をすすめお昼から事務所へ。
予定していた ワンピース映画も ワンピース展もいかず
お仕事で。

選挙いこうとしたけど 前回と同じく 結果がみえてたので 今回もいかず。

事務所で処理後、自宅にもどり作業続行。
20時には作業がなんとか 完了。つぎは0時と2時更新まで待機。


そんな 16日でした。

それにしても コノフシュレッダーの歯が グニャってしまっていたとは・・・・
掃除をしてもこの目詰まりは一生物だな・・・
まぁ 火事にならない程度にしかつかわないので このまま 継続するとしよう。

投稿者 ほず : 23:13 | お仕事