2013年1月29日

omron オムロン HBF-252F Karada Scan カラダスキャン 購入

*


予算の都合が あわなかったので


買いました(意味不)

断捨離にも必要なものがある って甘い話しをしているわけではないのですが
書いても言っても言い訳に聞こえる人もいることでしょう。


さて
買いましたね。
赤いです。
艶です。

グッドデザイン賞も 受賞しているようです。
そもそもグッドデザイン賞とは?

それはもう なんでもありってくらい たくさんデザインに賞を与えられるので
モンドセレクションくらい 取り易いものではないでしょうか

いやいや 取れて無い商品はそうでもないのか?
なんていわれそうですね。

年に1000を越える受賞があるともうわからないってのが素人のご意見。
( ゚д゚)ノ ヨロ


さて この素敵な 三倍速く測定ができそうな マシンは 乗るだけで電源が入る!!
3倍早いかわらかないけれど 測定には 4秒かかる。

アンドロイド携帯だと それをウェルネスリンクでつなげられる。
iPhoneは非対応 orz

というか私の携帯 いま ドロイドですが 非接触チップ非搭載 orz

なので わざわざ usbトレーをかざすという・・・
でも 体重計脱衣場 usbトレー まいるーむのiMacに接続。
つまり とどくかい! っと。
なんか いい方法ないかなぁ。




さて 使用感。



といいたいけれど
先に

体重が増えた orz
今までの計器より少し 体重が増えた
1kg
orz

やせましょう!



さて 使用感





冷たい!!



投稿者 ほず : 23:28 | 健康