2012年7月1日

月初め。仕事。私用。マッタリとすっきり始めよう

*


信楽焼き

みたいって。
そんな事いわれて行く事にしました。

ただ午前中は月末処理で事務所でひたすら集計。
終ったのは13時だった。
外は 大雨。

なかなかの豪雨。

下道でのんびりいくことにした。




307を走っていてでてきた 信楽ならではの光景。
いっぱいいっぱい


たぬき!






たぬき! たぬき! ねこ!!




和皿がずらーり。 アイスコーヒー用にこれにした。


そこから のんびり
のんびり
のーーーーーーんびり

走ってたら 彦根についた。




スタバでまたーりすることに。
湖岸線をみながら。





ニューヨークチーズケーキ





なんか あたらしい マンゴーものがあったので のんでみた。
(゚д゚)ウマー






満足まったりの私。




夕焼けをみながら
まったりターイム。
大雨のあとなので 空気がすんでいます。
グアムっぽいなぁ
この湿度も。




帰ってきて
自家製バジルで いつものジェノベーゼつくって
道の駅でかった トマトにチーズとオリーブオイルで 夕食。


なんも ない 一日だったけれど。



今日はいい一日だった。
一日の大切な使い方が 最近すこしずつ わかってきた気がします。

投稿者 ほず : 22:35 | 適当につづる

コメント

良い一日。いいね。

私も、茶碗割ったから、近々信楽めぐりしようかと思ってる。

シマノは結局、土曜日のインターミディエイトWと
日曜のインターミディエイトWのダブルエントリーにしました。

宿泊は、まだ決めてませぬ。

投稿者 墓場ののりへい : 2012年7月2日 22:06

>のりへいさん

ちゃわん選びに 信楽って いいですよね
贅沢に選べる気がします。


シマノ 両日エントリーですか!!
土曜日は確実ですが まだまだ 慎重に考え中ですよん。

その前に 練習練習!!っと
びりで ゴールするシーンのポーズとか 練習しないと(゚д゚;;

投稿者 ほず : 2012年7月2日 23:11

前の茶碗がホントに気に入っててそこらに売ってないんですよね。
あの厚さ、丸み、大きさ、色、完璧やったんですよ(T T)
補修しても良いんですけど、ちょっと浮気も。と。
立杭焼きも良いなー地元やし。って思ってたんですけど、
信楽をじっくり探索したことがなかったんで。

琵琶湖200km走れる人がビリはないでしょ〜(^^)
もっともっとふつーーーーにサイクリングしてる人がコースにいるから大丈夫ですよ♪

投稿者 墓場ののりへい : 2012年7月3日 16:07

愛着って重要よねぇ〜
地元を愛する人なんですねぇ。
私は地元は嫌いな人なんでw


琵琶湖200km走るくらいは だれでもできますよ
いかに 速く走れるかでしょう。

だらだらなら まぁ がまんすれば できますw

投稿者 ほず : 2012年7月4日 00:43

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ