2012年8月28日

じゅうじゅうしょうちしております

*


言葉って難しいよね????

いやいや 違うだろ。


仕事をやっていて 本質どころか基本も解っていない人に 注意をし
返ってきた言葉が

『じゅうじゅうしょうちしております』

これは この人が いつもおこられていて オーム返しのようにでてくる言葉でることが確定。

お好み焼き屋さんのどうも店員のようだ。
ジュージュー 招致しております。




そんな人でも仕事があるんだなと思うと 私も含め底辺は存在しなければならない存在。



でね
委託先なんで

私は『動ける人財』をリーダーとして投入してください  といいましたら

来た人は

使えないどこの部署へでも『動ける人罪』だったことに
今頃きづいたの。



あぁ わたしの馬鹿。

投稿者 ほず : 22:43 | お笑い

コメント

spamのため自動削除されました。

投稿者 spam 折り財布 : 2012年11月10日 07:36

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ