2012年8月1日

かずみでピントがあわない

*


三日連続で 体重計。

今日は健康診断でした。
狂いも無く。
体重は計測された。つまり omronもあっているってことだな。

ご飯を食べても 80を越えなくなった。
もう70キロ台の世界に入ったのだ。
この安定は たぶん 10年ぶりだろう。
いや もう少し前かもしれない。

それほど 永きに渡り 80kg しかも後半にいたのだなと。
しかも マックス 90kgまで経験したときはさすがに 体がしんどかった。


今漸く、 普通に重いからだなんだと思う。
筋肉もおちて 脂肪なわたし。
15年前までに もどるには
まだまだ 時間がかかりそうだ。

そんな 2012年の8月は はじまる。

投稿者 ほず : 23:36 | 健康

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ