2012年9月19日

億劫になっている事を 改めて攻撃に打って出てみる

*


今年はそんな年のようだ。

メンドクサイを一番に嫌いながら メンドクサイを自身が一番していた気がする。
背筋をのばして歩く為に、もう一度挑戦してみる 2012年の秋が 始まる。



なんて 書いてます。
去年の誕生日から いろいろ行動方法をかえてみた。

『あの人』のおかげかもしれないな。

いろいろ気づける年齢になったのかな。
少しは成長したのかな。


なんて 子供心で思う。


億劫になっていたこと
解決してみませんか?
それだけで未来がみえてきます。




って いまさら?
なんて いわれている 周りの心の声が聞こえてくる orz

投稿者 ほず : 23:23 | 適当につづる

コメント

spamのため自動削除されました。

投稿者 spam 靴 メンズ : 2012年11月10日 07:48

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ