2013年2月21日

夢創庵 滋賀県 信楽 むそうあん 十割 そば 太麺

*


今日は滋賀県にいっておりました。
そんな中、お昼におよばれしたのは 信楽で有名なおそば屋さん。

そばでも ガラごと麺にしているのが太麺ということで
そばのうんちくはいろいろお話をうかがっての 洗脳気味?wの食事でしたが
とってもおいしくいただきました。

口コミって大切ですね。
そしてやっぱり スタッフがお店を愛している感じがあり
給料をもらうためにいる人ではないと感じられたいへん好感がもてました。

近いうちにまたよりたいお店ですね。



ってことで一緒に行きたい人いたら 連絡くださいねぇ〜。w
福井のそば屋に今度はいきたいわけですががががが。




あぁ 今日は立ち寄るところどころでいただいた お茶が とってもおいしゅうございました。
そこは個人的に秘密で内緒です。w

投稿者 ほず : 23:12 | グルメ