2013年6月12日

EURO SCHIRM(ユーロシルム) UV ライトトレック オートマチック アンブレラ 折りたたみ傘

*


自動開閉の 開く時の雰囲気





方位磁石付き なので どこでも方位確認できるから 私には便利



銀のベール。 uv加工って感じ。男性色的でもあるので ok



折り畳み時にやさしいヘッド



耐久性のある太めのベルト



この前東京で買ったって言ってた奴です。
SNOWPEAKにおいてあった 雨傘 日傘兼用 男性でもOKじゃーん な傘折り畳みがさ。

クニルプスと同様 自動開閉式なのでとっても つかいやすい。
むしろクニルプスより持ち易いハンドルがお気に入り。
ハンドル部分は 方位磁石か LEDライトが選べる。
歩くのに磁石の方が必要だったのでこれでOK。

LEDライト類は いまやなんでもついてるしね。
この前買った ポーターのかばんにもついてるし。

これはこの夏のおすすめアイテムです♪

投稿者 ほず : 00:21 | 物欲魂