2013年6月13日

↓最初で最後に残してくれた 縁起ものの財布

*


健康一番で生きています。だから無理はしない。健
康ばかり言っていてストレスがたまっていませんか
最初から苦にはならない様に、楽しめる方法を考え
前向きな姿勢でやってきました。体重が減ることも
線が細くなっていくことも楽しいですね。
 
恵まれた環境、日本人であるからこそ 健康最高
峰みないなものもめざせる余裕があるのかなと。
がまんや、がんばってとか そういう次元じゃない
飛びこえた考え方をもってすれば、苦しい事も楽し
んことにできてしまうんです。
だからそんなあなたも、目の前の苦しみから逃げる
日々ではなく、目の前の楽から逃げてみてはいかが?





弊社で人災による事故から一週間。
もう大変ではありましたが、それどころじゃない会社も沢山ある。
安心慢心せず気を引き締めて 我々もきをつけなければなりません。
勢いだけではいつか失速します。

投稿者 ほず : 13:30 | お仕事