2013年5月2日

ブルージュ 洛北 BRUGGE 京都 岩倉 移動ワゴン フレンチトースト フランスパン 菓子パン

*


昨日のお昼のお話。
ワゴン販売じゃない お店(工房)へいってきました!!

遠方へ,おでかけなので ちょいと お土産買っていかないとねっと♪
先日の鞍馬寺でゲットした フレンチトーストの工房までいってきました。




こんなファサード。
openとは書いているけれど 一瞬 開いてるのかわからない雰囲気。と入口どこ?的な。



雑貨屋さんみたいなパン屋さん風ですね。
やきたてのパンがつぎつぎと運ばれてきました。



ケーキなどもショーケースにかわいくおいしそうにならんでいました。



ネーミングも ちょこたん って



人気の洛北シュークリーム



そして 話題の フレンチトースト。
テレビでてまた過剰需要らしく 一組2枚まで制限。
お土産にできない orz



お土産にできないってのは 自分もたべるから!!
うーん 香ばしくおいしそうだ。



カリッカリっぽいでしょ?



でも 潤い感じるジューシーさなのです。
えろい ジューシーさではなく ほどよいジューシー。
これまた おいしいのだ。


今回は車でしたが こんどは また 歩いていく事にしよう。

投稿者 ほず : 13:04 | グルメ