2013年5月3日

京都市 クリーンセンター ゴミ持ち込み 捨てる神 お昼休憩は進まない

*


先日、久しぶりにクリーンセンターへゴミ捨てにいってきました。


荷物つめこんで。
メインは黒いソファ。他いろいろいらなくなったもの。



初めて、クリーンセンター内で渋滞にハマりましたw


なんでしょう 全然動かないので 降りて撮影してみました。


あぁ お昼休憩だったんですね。
お役所は労働基準しっかりやっとります。
一斉休憩制度ですね。



車ごと重量を計測。
止まれでとまりましょう。


あご肉のたるみが 気になります・・・
じゃなくって 支払時の自分の体重をいれないように 車からおりて マークシートを渡して チケットをもらいます


ポイポイーっと




ポイポイーっと



うりゃ!!!っと




70kgで 1000円になります。



ってな感じで いつも通りきれいになりました。
秋にもまた こなきゃならん程度あります。

投稿者 ほず : 09:01 | 無駄な消費活動 経済活動抑制 断捨離