2013年5月30日

運をお持ちの我が代表の 今日は誕生日

*


今日は、代表の32歳の誕生日です。
おめでとうございます。

昨日、ふとひらめいたサプライズ。
朝礼でスタッフにシナリオ提案をなげかけ協力してくれたおかげで
簡単ではありますが ナイスサプライズとなりました。

まぁ詳細は、社外秘ですがw。

このサプライズタイミングに全員が社長の誕生日を祝福できたことは 非常に良かったと思います。
毎年やるわけでもないし 恒例になると なんか違うんです。


さてさて


社長という生業のあなた様が生まれなければこの会社は存在しえなかった。

雇われる側からは想像を遥かに超えた世間のプレッシャーにも負けず
まだまだ数億ではありますが 年商を築き上げ
人達の生活の営みを作り出す すばらしさ。

上に立つものと
上に起つものとでは 雲泥の差があります

今後も右腕の小指の爪の先の コバエ程度ではありますが 
鬱陶しくもお役にたてればと 思います。



さて 月末だ。

投稿者 ほず : 23:47 | お仕事