2013年7月7日

すしもどきを食す

*


お昼はうなぎ。
夜は すしもどき。

田舎の人って外食あまりしません。
田舎にあるお店ってあまりお客さんの回転よくないから いいものがないのです。
だからといって 都会にいけば美味しいかと言うと 
家で作る技術や 暇が無い人が たべるものですから たべられればいい ってものがでてきます。

結局 おいしいものは それなりにいいお金と しっかりとしたお店選びをすること

もしくは

自分で作る技術をもつこと ですね。

やっぱり料理の上手な女性と結婚するのが良いと思います。
もしくは 自分で作りますw。
だからかわりに働いてください。


そんな今日は七夕の日。
夫婦がいちゃいちゃしすぎて 働かないものだから 引き離されたお話。
彼氏彼女の関係じゃないことを ご存知か?と

投稿者 ほず : 23:47 | お笑い