2013年11月2日

オーラルb 5000 デンタプライド ブラシ交換

*


1本 約700円近いのですがいい仕事してくれます。

一日3回つかうと1ヶ月もたないかな?
4ヶ月 ほぼ毎日1回利用です。 (他は通常ハブラシで磨いているので)

といってもさすがに4ヶ月も使うのは衛生上もよくありませんね。
通常はブラシは月1ペース交換なのに。どうしても高いからとケチってしまう?

いえいえそういうわけじゃございません。白くなったのは3ヶ月すぎたころでした。

1度の歯磨きで4-5分程度利用。×100日程度で こうなる感じなので
4-500分つかえるってことでしょうかね。

純正替えブラシ大量にかったので これからは 白くなりはじめたら交換だ。

投稿者 ほず : 23:57 | 健康