2010年5月1日

BALMUDA design GreenFan(グリーンファン)

*


GreenFanは風の質そのものを進化させた次世代送風機。一枚のファンから2種類の風を発生させることで、自然界の風を再現します。わずか4Wの消費電力で、そよ風のようにあたり続ける事ができる、豊かで優しい風を送り出します。暑い日には本当の涼しさを。

なんて うたい文句の扇風機。
アメトーク 家電芸人でも取り上げられ まだ発売もされていないのに たかが扇風機で予約が入っているという。
去年 秋に話題になった ダイソンの羽根の無い扇風機は 斬新だったのに対し、羽根はあるけれど考え方を変えたという グリーンファンは また面白い。

そして省エネ。
今年は この2強対決ですね。

他の扇風機は安いから かってに売れるんだろうけど。
扇風機に 3万円以上。

これは 安いエアコンの工事費込みより高いという事だ。


是非 みなさんも この風は体感して意見が欲しいですね。


この店 5月13日より出荷するんです。
インテリアショップRoomy
グリーンファン

投稿者 ほず : 14:25 | 物欲魂