2012年3月29日

iPadの使い道 iPad 活用方法 苦悩する人

*


iPadを購入しても使わないという人
たぶん 結構いるんじゃないでしょうか?

iPhoneもってたらそれでいいやとか
iPhoneよりは観やすいけど でかすぎるとか

そんなゆーずー をきいた
ニーズな商品が
ギャラクシーの様ですが

それもそれで中途半端だったり。


やはり LGのまがるモニターがでるまで待つべきところなんじゃないかとも思います。



さてさて 私はiPadを何に使っているかってところでいいますと。

1)Wi-Fiモデルなので 別途EMを持っています。 EM自身の使い道とかいわれそうだけど
2)自宅 事務所(多重フロア) 倉庫などが無線LAN環境です。
3)仕事では まぁ それなりの立場で しきらせていただいてます
4)仕事で システム化は進んでいない
5)プライベートで メール ブラウズ 音楽 映像視聴を かなりします
6)車載で使用することが多い

ってところですかねぇ。
まぁ うっとうしいくらい 触っているんで
そこまで つかうならいるよね っておもうだろうけど
普通のひとは どうなのだい?



投稿者 ほず : 23:03 | Apple