2013年9月14日

北の大地 富良野を旅する ━ 四日目 上富良野と美瑛 ━

*


唯一とれた 富良野っぽい写真。




雨予報でしたし。(゚ε゚)キニシナイ!!。
とりあえず ペンションは今日チェックアウト。




大雨すぎて びっしょり。
徒歩で富良野駅方面へ。




郵便局から着替えを京都へ送り荷物を減らす。




トヨタレンタカーで新千歳乗り捨て契約。
詳しくはコチラ




ナビはいらなかったけどついてて助かる。




日の出オートキャンプ場に再度挨拶におつずれた。




美瑛〜上富良野付近の丘にいくも天候がすぐれない。




失恋の丘もしっとり。




たまに明るくなる。




牧草ロール発見。




ホビットで いつものカレーとソーセージをいただく。
詳しくはコチラ。




ホビットでると 大雨。でも少し晴れ間がみえる。




晴れた!!




いまだ!! っと撮影したのがこの写真。




ところどころこんな荒々しい天気が背景。




ただ 大地にさしこむ光はきれいだ。




さっき食べたけど
あげいもはたべたことがなかった。(゚д゚)ウマー




ピュアホワイトなあまーいとうきび最高です。




ってことで 札幌方面へ車を走らせる。




今回の旅が終る。




石狩方面に夕焼け。




石狩湾で撮りたい夕日もちょっと間に合わない。




南の島くらいの夕暮れの気持ちよさ。




味がおちすぎた 小樽のとっぴぃ〜。

投稿者 ほず : 23:49 | 観光