2013年9月15日

北の大地を旅する ━ 五日目 千歳ぶらっと関西へバキューン ━

*


たくさんのお土産(ほぼ自分用)を買って帰ってきた最終日。





車中泊で体が痛い。
天気も悪いけど時間はあるから千歳に広がる牧場をぐるぐるまわることにした。




馬です。




TTSの競馬練習場




がー




!!!
リス!!









ウトナイの白鳥。




と言っている間に返却時間。




空港にきました。結構広くていろいろある。




先にチェック。
台風きているけれど フライトしているようだ。




スタバでまたーり




お土産をたのまれてたので 北海道限定スタバカードゲット。




昨日の夜風呂に入れてないので 空港にある 万葉の湯へ。




結構 いい施設でした。
スーパーラウンジ使うよりお金払ってこっちがいい。




最後のカレー。




それでも ビール。




さぁ帰ります 検査。




PEACHも一列目は広い。




またもビール。それとホットドッグ。




台風の近づいている関空に到着。





あめー




またも スタバ。さっきのレシートつかって100円でのめる。




はるか で 帰ります。




なんか蒸し暑い関西です。




京都へ




岸和田だんじり祭りいく予定も台風でやめておく電話をしておいた。




グリーン車は快適。




京都駅到着。




北海道から帰ってきたところに 北海道物産展にたちよる自分が不思議。




雨なのでタクシー。



ってな感じの北海道旅行でしたぁ。
結構充実。
天気と 日数が不足してる感じでしたが内容は濃かった。
また 計画しよう。

投稿者 ほず : 23:59 | 観光